上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.06 日報0805-06
 8月5日。
 暑い。朝5時よりスイートコーンの収穫を始め、それにつきっきりになる。㈱輝楽里さんにスイートコーンとブロッコリーの出荷をしている関係で、収穫しては出荷なんぞをやっていたら午前中がある程度終わってしまう。昼からは延々と草刈り。奇声をあげながら作業。最近、刈払機のモーター音が嫌になってきている。今度、耳栓買わないと。それか、アウトドアでも使える密閉型ヘッドフォン。

 8月6日。
 死ぬるほど暑い。朝五時よりスイートコーンの収穫。移植スイートコーンの量は残念ながらあまりない。というか、そもそもそんなに量がない。あと二三日である程度、移植スイートコーンはなくなってしまう見込み。けど、9日にあるあい保育園さんの収穫実習のために残して置かないといけないのよな。判断が難しい。
 収穫やら出荷やらでバタバタした後、延々と草刈り。刈払機嫌い。早く、ビームサーベルみたいな刈払機できないかな。それか、機動戦士ガンダムF91に出てた巨大モビルアーマーラフレシアの空飛ぶ回転ギロチンみたいなやつ。思念で操作して草刈りたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomoefarm.blog117.fc2.com/tb.php/300-2ce39bf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。